テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

HEADグラフェンラジカルMP LTD

Yちゃんがラケット購入。HEADグラフェンラジカルMP LTD。デザインが一目惚れだったみたいです。確かにつや消しブラックにネオンカラーのロゴがクールです。今日ガット張り上げました。テクニファイバーのXR3を43lbsで。Yちゃんが以前使っていたラケットはプリンスのEXO3ハリアーMPでしたが、O3と比べると格段に張りやすい^^

張れた♪
iPhone6

午後4時から2時間、堤スポーツ広場でテニスしました。KさんとYちゃんと私の3人です。Yちゃんはニューラケット初打ち。気に入ったみたいです。私も打たせてもらいましたが、ラケットがしなってボールが乗る感覚がありますね。微塵もしならないピュアドラやVCOREなんかとはかなり違います。フラット系の人はこういうラケットが合うのではないですかね。

今日の練習は、打ち込みやロブ禁止の2対1ラリーなど工夫してやりました。良い練習になりましたね。お疲れさまでした!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/07/12(日) 00:00:08|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々に平塚で練習 | ホーム | 雨の週末振替ざんまい>>

コメント

カラフルなラケットですね。
スペックも気になりますが、使って楽しいラケットじゃないとテニス楽しくないからね。
僕は細谷さんとこに行って試打ラケットヘッドの2本借りました。
スピードとプレステージ。

princeもヘッドも、ウィルソンのフェデラーモデルの97も。更にはヨネックスも、今年はいいらしい。長年テニスしてるとラケットがいい時と悪い時とあるますね。
今年はいい時。当たり年だよ。
バボラのアエロの来年モデルは今年の秋には出るらしいよ。
  1. 2015/07/12(日) 06:51:40 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

Re:

masaさんピュアコンから浮気ですか?(笑)黄色いバボラ(アエロ)の新しいのがどんなのになるかも気になりますね〜
  1. 2015/07/12(日) 08:32:41 |
  2. URL |
  3. mah #-
  4. [ 編集 ]

Headはイマイチ相性が良くなかったです。
秋に出るアエロの新作はミックス王子が買うらしいよ。細谷さん言ってた。
  1. 2015/07/12(日) 18:23:50 |
  2. URL |
  3. Masa #-
  4. [ 編集 ]

Re:

秋ってまだずっと先かと思ってたらもうすぐなんですね。もう広報茅ヶ崎に秋の市民大会の要項出てたし。
  1. 2015/07/12(日) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. mah #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2201-a81cb9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード