テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

久々に平塚で練習

久々に平塚のコートで練習。まずはEさんとロングラリー。ボールが速いのでしばしば押されます。息が上がるまでやったら汗が噴き出ました。水分補給し、保冷剤で首、脚の付け根、ワキの下を冷やします。

今日は保冷バッグ持参💦
iPhone6

続いてEさんにストロークをやってもらってボレー、スマッシュ。その後、Oさんボレーのストローク役。4人だったので休み無し。シングルス形式でサーブからのラリー練習。ここでHさんが帰って3人になり、1ゲームずつのチャンピオンゲーム方式でシングルス。久しぶりにシングルスをやったわりには調子が良く、8ゲームやって全勝でした。来週また練習して、月末にメンチャレ行けば、来月アタマの試合に間に合いそうです^^

ここで警備のおじさんが飛び入り参加。飛び入りと言っても仕事中じゃないですよ。私がここのコートで1人でサーブ練習していた時期があって、やさしいおじさんは私をテニスに誘ってくれたのですが、連絡が付かなくてできず仕舞いだったのでした。4人で4ゲーム先取のダブルスをやりました。私はおじさんと組んだのですが1-4で負けてしまいました。残念。またお願いします!

警備のおじさんとテニス♪
iPhone6

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/07/12(日) 21:55:06|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4週間ぶりにレギュラーレッスン | ホーム | HEADグラフェンラジカルMP LTD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2202-9adc30cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (874)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード