テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

あっつい

朝9時過ぎから3時間ほど練習。Oさんとロングラリー。私より1時間前から練習していたOさんのボールに押されっぱなしでした。早くも1枚目のシャツはビショビショで2枚目にお着替え。

続いてEさんとボレスト。私がボレーに入ります。途中からOさんもストローク側に入って1対2に。終盤集中力を欠いてきてミスが多くなってしまいました。2枚目のシャツもビショビショ。干していた1枚目のシャツにお着替えw

みんなでサーブ&リターン練習。ちょっとトスを上げる腕の角度が悪いことに気づきました。これを直せば調子が上がるかも。

最後にダブルスゲーム。まず男ダブ。Oさん、Eさんペア対Kさん、私ペアで対戦。Oさんのサーブで簡単に30-0とされましたが、ここを簡単に取られてはいけないと思い反撃してブレーク。これで流れが決まりました。4-0で我々の勝ち。

もう1つミックスダブルスをやりました。Eさん、Nさんペア対Mさん、私ペアで対戦。暑いなか1セットマッチ!長引くとしんどいので最初から飛ばして6-1で勝ちました。

暑いなかよくやりましたね。今日も2リットル以上ドリンク飲みました(^^;

あっつい💦
iPhone6

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/07/26(日) 18:15:23|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草津よいとこ | ホーム | メンズチャレンジシングルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2209-2a953aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード