テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

草津よいとこ

草津旅行に行ってきました。ちょっとだけ写真で紹介。

湯畑に面した山本館という旅館に泊まりました。3階の窓から湯畑が見渡せます^^

湯畑1
K-5 | DA15mmF4ED AL

夜の湯畑。

湯畑2
K-5 | FA35mmF2AL

お土産で「湯畑の月」というお菓子がありますが、まさにそんな感じw

湯畑の月
K-5 | FA35mmF2AL

湯畑越しに山本館を。

山本館
K-5 | FA35mmF2AL

もうひとつ湯畑。しつこい?w

湯畑3

初めての草津でしたが、雰囲気がいいし、お湯も最高。一緒に行ったお義父さん、お義母さんにも満足して頂けたようで良かった^^ また行きたいですね。ハスラーで初のロングドライブでしたが、大人4人乗っても燃費は20km/Lと優秀。さすがに峠道ではちょっと非力でつらかったですがw 燃料タンクが小さいせいで帰りの最後の最後で燃料が足りなくなり、圏央道を海老名で降りて給油しました(^^;

今日はレッスン最終週、8人でした。球出しメニューの後はボレスト、そして2アップ対2バックからのダブルス形式練習。最後にダブルスゲーム。6勝4敗でした。このクラスでのレッスンは今日でおしまい。来期から月曜日のトーナメントクラスに移ります。このテニススクールに通い始めたのが2003年12月。今の木曜日のアドバンテージクラスに移ったのは2005年2月。実に10年以上も在籍したことになります。何度かやめようと思ったこともあったけど、続けてて良かったかな~ 次のクラスでボコボコにされて行くのが嫌にならなければ良いのですがw

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/07/29(水) 22:38:49|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤沢市民テニス大会(一般の部)シングルスA級本戦 | ホーム | あっつい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2210-93629f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (892)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード