テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

お盆休み

11時から2時間、ヤマトモさんに誘って頂いて茅ヶ崎公園でテニスしました。お盆ということで人が集まらなかったらしく、女ダブの中に男性1人です(^^; なるべく力で決めにいかないように気を付けながらも負けたくないので、要所では厳しいボールも打っていきました。すみませんw

夕涼みに湘南平に登ってきました。自転車ではなくてクルマです^^

緑の中を走り抜ける新幹線。見えますかね(^^;

新幹線
K-5 | FA35mmF2AL

夕日に輝く大磯プリンスホテルw

大磯プリンス
K-5 | FA35mmF2AL

富士山の姿は拝めませんでした。。

sunset
K-5 | FA35mmF2AL

暮れ行く江の島方面。

江の島方面
K-5 | FA35mmF2AL

夜は振替レッスンへ。古巣のクラス、コーチはTコーチ、生徒は7人でした。月曜日と似たメニュー。ストロークがバラついて安定しない。ファーストボレー前にタイミング良くスプリットステップが踏めていない。腰が落ちてない。前衛の時の相手の速いボールに対する反応は良かったかな。もう土曜日の試合まで練習する時間はないので、ファーストボレーはイメトレでなんとかするしかないなあ。。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/08/14(金) 01:42:21|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤沢市民テニス大会(35歳以上)ダブルス | ホーム | 新しいクラスでの初レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2218-6a4f6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード