テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

本番一週前

午前中、湘南平に登り、下りてから今度は江の島まで走ってSE1で藤稔のサンデーを頂きました。うまーい。最近ご褒美がないと走れないんですw

藤稔のサンデー♪なんかご褒美ないと走れない(笑)
iPhone6

走行時間 1:40:47
速度(ave/max) 24.8/40.9 km/h
距離 41.7km
ケイデンス(ave/max) 81/104 rpm
心拍数(ave/max) 134/184 bpm
消費カロリー 887 kcal

午後1時から2時間茅ヶ崎公園で男ダブ練習。cowさん、Kさんペア、テツさんのお友達のSSCペア、テツさん、私ペアの3ペアで来週の茅ヶ崎市民大会に向けてペア練です。cowさんは昨秋のアキレス腱断裂からの復帰戦となりますが、順調に回復しているようで、怪我をしていたとは思えないナイスプレーでした。私の調子はリターンが相変わらずイマイチ。良かったのはサーブだけかな。いまさら考えてもしょうがないので本番はとにかく相手コートに返すことに集中しよう。

男ダブ練習
iPhone6

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/09/12(土) 17:23:58|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BMWカップ(一般) | ホーム | 課題はリターン>>

コメント

おはようございます

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
テニスコートに立てるだけで喜んでいます。

ただ、アキレス腱断裂者は再断裂、逆足断裂の
確率が高いので毎回、びびっています(笑う)

とにかく市民大会、頑張りましょうね。
  1. 2015/09/13(日) 08:45:56 |
  2. URL |
  3. COW #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

昨日はありがとうございました!再発は避けたいでよね。市民大会頑張りましょう!
  1. 2015/09/13(日) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. mah #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2232-03f66f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード