テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

茅ヶ崎市総合体育大会テニス競技最終日(ミックスダブルス)

2015/10/18 茅ヶ崎市総合体育大会テニス競技(ミックスダブルス)

種目 ミックスダブルス
会場 茅ヶ崎公園
コート オムニ
パートナー Knbさん

平塚のコートでKnbさんとアップしてから会場入りしました。

QF × 4-8

Yくんと若い女の子のペアが相手。今日も出足が悪く0-2。続くゲーム40-0からだったかな?ブレイクして1-2。ようやくこちらの攻撃パターンがはまり始めました。しかしすぐ相手はロブを多用する作戦に切り替えてきて、こちらの攻め手が封じられます。2-4から15-40でブレイクのチャンスがあったのですが、ここを取り切れず2-5。全体の流れとしてはここが痛かったですね。その後差を詰められず3-6、4-7と進み、最後のゲームも相手にのびのびとプレーされて4-8で負けました。

もっとバコバコ打ち込まれると思っていたのですが、かわされてしまいペースが掴めませんでした。差が広がってしまったため相手にもあまりプレッシャーがかからず、いいようにやられてしまいました。

うーん、残念。午後の男ダブ頑張ります!おっと、そろそろ行かないと(^^;

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2015/10/18(日) 11:48:42|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎市総合体育大会テニス競技最終日(ダブルス) | ホーム | 振替レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2247-1b16c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード