テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

男ダブ練習

土曜日の朝はK子先生のところで腰の治療。来週から試合が続くので、とりあえず今週で終わりかな。しばらく様子見ます。

昨日から降り続いた雨はお昼前にはほぼ上がり、11時からのテニスはできました。茅ヶ崎公園で2時間、メンバーはH牧さん、Oleくん、テツさん、私。テツさんと私は試合が近いので組ませて頂きました。8ゲームマッチで2試合やって、2-8、3-8でした。H牧さんがうますぎる。Oleくんも最近は定期的に練習しているそうで調子が良く、今日は相手が強かったです。私はボレーがボロボロ。さわればミス。真ん中に当たらないよう。最近調子悪いなあ。試合近いのに。先月がピークだった(^^;

残り時間ノーアドでやって3-2リードのところで時間切れ。最後だけでもリードで終われて良かったw

ギリギリできた
iPhone6

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/01/30(土) 21:28:25|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七里ヶ浜 | ホーム | Zwift>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2292-058fae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード