テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

市民大会観戦

Summer has gone.

すっかり秋めいてきましたね。9時から1時間ちょっと平塚で練習して、その後市民大会を観戦しに茅ヶ崎公園へ行きました。今日はミックスダブルスデーでした。

11時前に茅ヶ崎公園に到着すると、アンチエイジングYさん、チーママさんペアが試合をしていました。私が見始めたあたりから一方的な展開となり、残念ながら負けてしまいました。隣でやっていたYくん、コマダムさんペアも強豪ペア相手に善戦するも敗退。今日の相手は初戦を勝ち上がったチームばかりなので、やはりそう簡単には勝たせてもらえないのでした。

続いてジャイアントNさん、Kさんペアが、強豪レフティーmasaさん、Sさんペアと対戦。予想に反してジャイアントNさん、Kさんペアが粘りを見せ、5-5に持ち込んで見せ場を作りましたが、最後は地力に勝るmasaさん、Sさんペアが7-5で押し切りました。

ラウンドが進むとともに、接戦の見ごたえある試合の連続となりました。午後のベスト8入りを掛けた戦いはいずれもタイブレークにもつれ込む大熱戦。しかし、タイブレークで勝ち上がったチームは消耗が大きかったのか、準々決勝ではいずれも敗退。1日4試合はなかなか体力的にも厳しいようです。

ミックスもベスト4が出そろい、来週はいよいよ各種目の勝者が決まります。私は早々に敗退して出番なしですが、来週も観戦を楽しむ予定です。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/09/27(日) 22:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東レPPO観戦 | ホーム | トレーニングイベントは回避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/23-0ac7a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード