テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

曽我梅林ライド

たまには自転車ネタを。そろそろ見頃な曽我梅林に行ってきました!早川漁港の「かご平」で昼食のアジフライ定食→デザートは曽我梅林のジェラート屋さんで「いちごミルフィーユ」。これじゃ痩せない?w

曽我梅林
GR DIGITAL III

走行時間 2:40:41
速度(ave/max) 23.9/45.7 km/h
距離 64.1km
ケイデンス(ave/max) 81/135 rpm
心拍数(ave/max) 118/173 bpm
消費カロリー 1203 kcal

今日はレッスン4週目でした。Iさん、ミホ様、私の3人。少し練習してから長めにダブルスのゲームをやりました。最初はミホ様とペア。2-6。ミホ様が2ゲームキープしただけでした。2戦目はTコーチとペアで5-1。落としたのは私のサービスゲーム。最後はIさんとペア。バックハンドのリターンが返らない。かなりイライラが募り、最後のリターンは思いっきり打ち込んでネットに突き刺さりました。唯一今日まともに当たったリターンだったけど。リターンが返せないし、サーブはキープできないし、かなり心が乱れてしまいました。2時間立った今もイライラが収まらない。寝れるかな(^^;

このところ太ってしまって体重が落ちないので、レッスン後の缶チューハイとポテトチップはやめて、焼酎水割りとスルメにしました。コーヒーもブラックにしたし、どうかな?

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/02/16(火) 01:06:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎テニス選手権40歳以上シングルス | ホーム | 藤沢市テニス選手権大会35歳以上ダブルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2301-bc1305b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード