テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

降ったりやんだり

予報は雨だったけど、朝から日が差すお天気。降ってくる前にRIDE ON! しかし江の島を通過したあたりで降ってきてしまいました。引き返すのも面倒なので、そのまま鎌倉山方面へ。ゴーグルに雨粒が当たります。下りはマンホールの蓋に乗らないように慎重に下りました。長谷に降りて八幡宮には行かずに極楽寺経由で134へ。最近ZWIFTをやっているせいか、いつもより回せたような気がします。やっぱり外走る方が楽しい♪

走行時間 1:07:39
速度(ave/max) 25.8/41.6 km/h
距離 29.0km
ケイデンス(ave/max) 83/98 rpm
心拍数(ave/max) 129/169 bpm
消費カロリー 549 kcal

午後3時半からテニスの予定だったのですが、2時半過ぎくらいから雨がザーザー降ってきました。自転車で行く予定だったので、ちょっと待機。3時過ぎたら雨がやんだのでコートへ。tokuさんと1時間シングルス練習しました。軽くアップしてから1セットマッチ。6-3で勝ちました。余った時間で続きをやったら6-5と追い上げられて40-40となったところで時間切れ。なんとかリードしたまま終了w 今日はバックハンドスライスは極力使わないでドライブ、スピンで打って行きました。時々ミスはありましたが、私としてはかなり打てていた方。余裕がある時にダウンザラインも打ったりして、良い練習になりました。tokuさん、ありがとうございました!

帰りに自転車を漕いでいたら雨が強く降ってきてずぶ濡れ。でもテニス中は全く降らなかったので良しとしよう^^

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/03/06(日) 17:56:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍しく調子が良かった♪ | ホーム | コソ練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2309-420324ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (858)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (105)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード