テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

カメラな一日

昨日は早起きして、カメラを持って海岸へ。なかなかええのが撮れました。2枚目の広角の写真は絞るのを忘れてしまったのですが、そのせいで周辺が減光していい感じになったかも♪

sunrise
K-5 | TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1

morning glow
K-5 | DA15mmF4ED AL

日中は用事があって東京にお出かけ。ランチを取ってから建物の外に出ると、初夏の陽気。

under the tree 1
K-5 | FA35mmF2AL

皇居の近くではちょっと変わった種類の桜が咲いていました。

under the tree 2
K-5 | FA35mmF2AL

お目当ての国立新美術館。絵画展にお義母さんの作品が出品されており、鑑賞させて頂きました。

THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO
K-5 | DA15mmF4ED AL

六本木ヒルズの近くのトレックストアで自転車用のソックスを買おうと思ったのですが、売っていませんでした。お店を出て偶然見つけたのが、道路を挟んで向かい側にある桜田神社。桜の花びらが地面を覆いつくしてキレイでした。

cherry petal
K-5 | FA35mmF2AL

最近は優先順位がテニス>自転車>カメラになってしまっていて、なかなか写真を撮る時間がなかったのですが、たまには時間取って撮りたいですね。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/04/10(日) 21:33:11|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大磯プリンス マンスリーミックスダブルス | ホーム | 湘南平でお花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2321-51c9707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (858)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (105)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード