テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

夕方1時間だけ練習

午前中の平塚のテニスはハードコートが乾かないので断念。。

rainy morning
K-5 | FA35mmF2AL

午後藤沢のウインザーに行ってアディダスの白いキャップを購入。涼し気な薄い生地と安かったところが気に入りました^^

夕方16:30から1時間、Yちゃんと2人で柳島しおさい公園でテニスしました。午後16:30からの1時間枠があり、時間が中途半端なためか、たまに空きが出るのです。Yちゃんがやりたい練習をいくつかやりました。あった言う間でしたが、2人でみっちりやれば、2時間を6~7人でダブルスやるよりは効果はあるかな。まあ、ゲームの練習は他でやらないといけないですけどね。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/04/24(日) 21:18:56|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろと調子悪い | ホーム | ついにヤビツ峠登頂!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2328-26c8e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード