テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

いろいろと調子悪い

朝練で湘南平まで走りました。先週緩んでしまったミノウラのiPhoneフォルダー、締め付けた時に上側の赤い部品がちょっと浮いていたので、締め付けた後、浮いた赤い部品を押さえるようにしたら今日は大丈夫でした。おそらく赤い部品がストッパーになっていて、これが浮いたので緩んでしまったのではないでしょうか?ちょっと注意が必要ですが、とりあえずまだ使えそう。下り坂の時は振動が激しいので、外してジャージのポケットに入れた方がいいかな?

今日もニワトリくんは坂のなかほど、道路の真ん中にいました。すぐ脇を自転車で通っても逃げない。通り過ぎたあと、後ろから「コケコッコー!」と大きな鳴き声がしました。きっと頑張れ!と言っているに違いありませんw

頂上はツツジが咲いてキレイでした^^

ツツジ
iPhone6

帰る途中で今度はサイコンの外装部品が落下(^^; これは外れただけだったので、帰ってから接着剤で修理。

走行時間 1:07:39
速度(ave/max) 23.4/40.5 km/h
距離 26.4km
ケイデンス(ave/max) 78/98 rpm
心拍数(ave/max) 119/169 bpm
消費カロリー 554 kcal

調子悪いと言えば我が家のWi-Fi。最近は遅すぎてつながらないこともしばしば。思い切って新しいものを購入してみました。といっても5000円くらいですけどw セットアップは難なく終了。おお!さくさくつながる。こんなに快適になるなら、ずっと我慢してないでさっさと替えとけば良かった。Zwiftが途中で落ちて悲しい目に遭うことももうないでしょうw

夜はレッスン5週目。4人でした。テニスだけは調子悪くない^^ 市民大会のドローでやる気半減した分、力が抜けていい感じ。長めにダブルスゲームをやって3-2、2-3、2-3。Tコーチからいろいろとアドバイスがあり、勉強になったゲーム練習でした。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/04/25(月) 20:47:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSC茅ヶ崎の男子練習会 | ホーム | 夕方1時間だけ練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2329-72838f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (124)
テニス (865)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード