テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

SCHWALBE ONE

ロードバイクを購入して3年、タイヤはコンチネンタルのグランプリ4000を使用してきましたが、このたび新調しました。シュワルベのワンです。グランプリ4000は23Cでしたが、今度は流行に乗って25Cにしてみました。太い方が転がり抵抗が大きいと思いきや、タイヤの変形が少なくてよく転がるんだとか。触るとモチモチベトベトした感じで、グランプリ4000よりグリップが良さそう。グランプリ4000はブルーのカラータイヤで、自転車の色によく合っていて良かったのですが、今度のはブラックで、これはこれでちょっと玄人っぽく見えます^^ シュワルベワンは23Cにはいろんなカラーがありますが、25Cはブラックのみ。。

SCHWALBE ONE
iPhone6

試走はいつもの湘南平へ。正直そんなに違いはわかりません(^^; 少なくとも転がりやすさはグランプリ4000と同等以上。乗り心地もグリップも今までより悪いということはない。性能がアップしていることをタイムで示そうと思い、坂に入ってからいつも以上に飛ばしました。しかし、坂の途中にいつものニワトリが居たのでストップw 今日は道路の真ん中にいました^^

cock
iPhone6

逃げられないように遠目から写真を撮りましたが、どちらかというと向こうから近づいてくる。人懐っこい?私が行こうとすると羽根をバタバタさせます。なついてる?威嚇してる?w お別れして登り始めたら、後ろから「コケコッコー!」と鳴かれましたww

そんなわけでニュータイヤでの湘南平TTはお預けとなりました。また次の機会に。

走行時間 1:05:14
速度(ave/max) 24.2/44.0 km/h
距離 26.3km
ケイデンス(ave/max) 80/99 rpm
心拍数(ave/max) 118/169 bpm
消費カロリー 541 kcal

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/05/19(木) 22:20:37|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1勝6敗 | ホーム | Winballとジョコビッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2345-db8ffb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード