テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

写真展開催中

湘南フォトセッション 写真展 「海で会いたい」 開催中です。

2016-5-27(fly) - 2016-6-1(wed)
10:00 - 18:00(最終日は16:00まで)
Gallery-T 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10

土日はギャラリーで過ごしました。私の写真は見向きもされないのではないかと心配していたのですが、大勢の方からお褒めの言葉を頂き、本当に出品して良かったです。私の作品にいいねしてくれた方にはスマホ待ち受け画像プレゼント!でもやれば良かったかなw ギャラリーに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

今朝は早めに行って、ギャラリーを開けて掃除でもしようと思っていたのに先を越されましたw

Gallery-T 1
GR Digital III

ギャラリーの中はこんな感じ。シンプルで開放的な、良いギャラリーです。

Gallery-T 2
GR Digital III

オープンしてすぐに大学時代の友人が観に来てくれたので、近くのDIEGOにお連れしてお茶しました。ありがとねー

DIEGO 1
GR Digital III

ギャラリーとDIEGOの間の路地では早くもアジサイが咲いていました^^

hydrangea
GR Digital III

お昼過ぎに今度はyamaちゃんが来てくれた♪再びDIEGOにお連れしてランチw しらす丼美味かったなー

DIEGO 2
GR Digital III

yamaちゃんをお見送りして、ギャラリーで接客。ちょっと疲れた頃に江ノ島散策していたyamaちゃんが戻ってきたのを捕まえて、The Market SE1で休憩。ジェラート最高^^

The Market SE1
GR Digital III

なんかサボってばかりですね(^^; ギャラリーは夕方までひっきりなしにお客さんがいらっしゃって大盛況。

Gallery-T 3

私はそんなに運営に関わっていなくて、こんな素敵な写真展を作り上げて下さった幹事のみなさんと市川紀元先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

写真展は水曜日までやっていますので、もしお時間ありましたらいらして下さい。お待ちしてます!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/05/29(日) 22:27:32|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<錦織くん残念・・・ | ホーム | シンハライト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2348-bcda7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (893)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード