テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

テニスコート使用許可書お届けライド

6:30から柳島しおさい公園で朝練。

AM6:30
iPhone6

Kojiさん、Yちゃん、私の3人。2人のリクエストに応えてメニューを考えました。なかなか良い練習になったのでは?私のフォアハンドが当たらない病は治りません(-_-) 8:30に練習を終えてコートを出ようとしたところで、代わってコートに入ってきたIテニスアカデミーのIコーチと恒例の握手w いつも土曜日の8:30からここで練習しているみたいですね。

夕方、サイクリングがてら茅ヶ崎公園にコート代を払いに行って、使用許可書をyanaくんに渡しに行きました。私が試合で使えないので、藤沢チーム戦の練習用に使ってもらおうということで。

yanaくん、チャンクミと3人で「The Market SE1」へ。ごちそうさまでした!

The Market SE1
iPhone6

モノレールの下を走って鎌倉山へ登り、長谷へ下りました。渋滞を抜けて極楽寺方面へ。途中の御霊神社に寄ってみました。今年はあじさんが咲くのが早いですねー

hydrangea and my leg
GR DIGITAL III

江ノ電が来るのを待って撮ってみましたが、期待していたのはコレヂャナイ!w

それぢゃないw
GR DIGITAL III

新しいタイヤ「SCHWALBE ONE」ですが、路面の凹凸をしなやかにいなしてくれるような気がします。23Cから25Cに替えたせいかもしれませんが、タイヤ自体も柔らかそう。それでいて転がり抵抗も小さく、以前より楽に加速できて速度を維持しやすい。すごい、良いタイヤですね^^

ミノウラのiPhoneホルダーはやっぱりダメみたいです。振動が強いとホールドが緩んでしまいます。怖いので途中からiPhoneは外してジャージのポケットに入れて走りました。買い替えるしかなさそうです。ミノウラのは寿命1年かー もうちょっとしっかりしたものが欲しいなあ。

走行時間 1:19:43
速度(ave/max) 22.5/50.4 km/h
距離 29.9 km
ケイデンス(ave/max) 80/101 rpm
心拍数(ave/max) 119/170 bpm
消費カロリー 622 kcal

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/06/04(土) 23:34:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨入り間近 | ホーム | SSC茅ヶ崎の男子練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2351-f790a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (874)
山 (28)
卓球 (3)
自転車 (109)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード