テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

男ダブ練

4時から2時間、Oleくん、K池くん、テツさん、私で男ダブ練しました。テツさんと私のペアが試合が近いので、ペア固定でやりました。1セット目は両者決めきれない展開を7-5で取りましたが、2セット目は2-6。3セット目が3-5となったところで時間切れでした。2セット目以降、私のキープ率が低かった。ファーストボレーにミスが多い、または入っても浮いていたり浅かったり。また他のショットも単調で、K池くんに狙われてしまいました。今日はほんとダメだったなー

練習後は股抜きTシャツにお着替えw OleくんもユニクロのミッキーテニスTシャツに着替えてました^^
あ、ちなみに今日は股抜きショットは一発も決まりませんでした(^^;

T-shirt
iPhone6

K池くんが平塚クラブ対抗の試合の様子をビデオに撮っていて、それをDVDに焼いてもらったので、1試合分だけ観てみました。うおー、ヘタだな自分(^^; あんまり見るとテニスやめたくなりそうww

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/07/23(土) 22:20:11|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分のプレー動画を観るのは滅入る | ホーム | 疲れた体に鞭打ってレッスンへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2373-7374aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード