テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

LOWA MELINA GTX WXL ソール2枚目

6時半に起きてガット張りしようと思ったのに寝坊(^^;

stringing in the early morning
iPhone6

SelfishのU字くんに声をかけてもらい、10時から12時までけやきコートでダブルス練習しました。メンバーはSelfishのU字くんとTくん、テツさん、私です。前半1時間は練習。ダブルスフォーメーション練習とサーブ&リターン練習。後半1時間でダブルスマッチ練。5-6からサービスブレイクされ、5-8で押し切られたところでちょうどお時間となりました。上手なお二人にお相手してもらって良い練習になりました。2時間でしたが疲れてしまって、午後は何もできませんでした。なんか今日暑くなかった??

先日の登山から帰ってきて登山靴を片付けていると、ソールがはがれてきていることに気付きました。山中で歩行不能にならなくて良かった^^ 接着剤で貼り付けているところが5年くらい経過すると剥がれてくるとは聞いていましたが、気が付けばもう7年経っていたのでしょうがないですね。早速藤沢の好日山荘に持って行って修理をお願いしました。1ヶ月半くらいかかるとのことでしたが、1ヶ月足らずで戻ってきました。

LOWA MELINA GTX WXL ソール2枚目^^
K-5 | FA35mmF2AL

修理代はテニスシューズが1足買えるくらいしましたが、新しい登山靴に買い替えるとなると倍はかかるし、この靴気に入ってるし、直って良かったです。登山始める人がいて靴はどれがいいか聞かれたら迷わずLOWAをお勧めしますね。もちろん試し履きは必要ですけどね(^_-)

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/09/03(土) 17:16:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<男ダブ練習 | ホーム | ボコボコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2392-8d5fbc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード