テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

疲労困憊

午前中、9時から3時間ほど平塚で練習。ららぽーと渋滞を警戒して自転車で行きました。でも行きも帰りも思ったほど渋滞してなかったかな?Oさんとさんざん打ち合ってヘトヘトになり、帰りの自転車で足の裏が攣ってました。

Yちゃんの試合時間に間に合うように茅ヶ崎公園に到着。女ダブを観戦しました。

woman's doubles
iPhone6

3時くらいに試合がほぼ消化されコートが解放されたので、練習させてもらいました。Mさんと組んでS君、Nutsペアと対戦。相手はかなりの強豪でしたが接戦になり盛り上がってしまいましたw タイブレークまで行ってしまって6-5のマッチポイント。Mさんのリターンエースで勝利(^^)v

もう1戦。今度はSくんと組んでMさん、K池くんペアと対戦。5-2リードから追い上げられましたが6-4で勝利。ダブルス仕上がってます。もう試合ないけどw

私は疲労困憊なので最後はH先生に譲って、H先生の息子とラリー。これが大変だった。あっちこっちにボールをかっ飛ばしてくれるので良いスライドフットワークの練習になりました。ハード用のシューズだったのでよく滑った(^^;

コートが閉まったあと、コート脇でM夫妻とプチ宴会w 楽しかったです(^^) ご馳走さまでした!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/10/16(日) 18:27:36|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕上がってます | ホーム | メンズチャレンジシングルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2412-e5f0021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (891)
山 (29)
卓球 (3)
自転車 (113)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード