テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

2016ラストライド

大晦日恒例ラストライドに行ってきました。ソロです。今年のコースは真鶴にしました。早川-真鶴間の道は海が遠くまで見渡せて最高。私の中ではベストコースです。

2016 Last Ride
GR DIGITAL III

行きは快調だったのですが、帰りはリヤディレイラーの調子が悪くなってシフトが一発で決まらなくなってしまいました。帰ってから洗車してチェーンに油を差して変速をチェックしてみましたが、やはり調子が悪いです。もしかしたらチェーンが伸びてしまったのかも。今年はあんまり外で乗らなかったので気にしていなかったのですが、ローラーでは2000km以上乗ったので交換時期なんでしょうね。

走行時間 3:33:27
速度(ave/max) 25.8/47.0 km/h
距離 91.8 km
ケイデンス(ave/max) 83/107 rpm
心拍数(ave/max) 137/223 bpm
消費カロリー 1762 kcal
獲得標高 1099m

真鶴からは事故なく無事帰ってきたのですが、夕方海に写真を撮りに行くときに歩道橋のカーブで松の落ち葉に乗ってしまい派手に落車してしまいました(^^; めげずに砂浜で夕日の撮影。なんとど真ん中やや上にどでかいゴミが写る。センサーにゴミが付いてしまったようです。目立たないように修正してみましたw 2016最後の夕日^^

2016 Last Sunset
K-5 | DA15mmF4ED AL

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2016/12/31(土) 18:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017ファーストライド | ホーム | 2016打ち納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2437-e4e30a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード