テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

テニス三昧

朝9時半から2時間半ほど平塚のコートで練習。Oさん親子、ゲストのOZさん、女性のYさんで5人。ロングラリー、ボレスト、サーブ&リターン練習をたっぷり。最後に4ゲーム先取でダブルスを1つ。明日の試合に備えてOさんと私が組み、O息子さん、OZさんペアと対戦し、4-0でした。

終了後、堤スポーツ広場に移動して再びテニス。KingSさん、tokuさん、初めましてのOKさんと4人。市民大会の予備日用コートが解放されたのですが、我々のコート以外は誰も使っていなくて貸し切り状態^^

まずOKさんとシングルスをやって4-2。強風が吹き荒れていてなかなか難しい。OKさんは1時間早く帰るということで、4人いるうちに1回ダブルスをやらせてもらいました。tokuさんと私で組ませてもらって市民大会の反省ダブルス。シーソーゲームとなり、6-7(6-8)で惜敗。うー。

OKさんともう1回シングルスをやって、今度は4-0で勝ち。飲み物がなくなったので自販機に買いに行ったら空き容器のゴミ箱の中にヘパリーゼの瓶が入っていました。誰だ、二日酔いでテニスしてるのはw

最後にtokuさんとシングルス。さすがのtokuさんも最後はちょっとバテ気味で、4-2で勝ちました。かく言うわたくしも今日は暑くてバテました。1日の水分摂取量はなんと2.5リットルでした(^^;

tennis court
iPhone6

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/05/06(土) 23:09:30|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平塚クラブ対抗戦初日 | ホーム | ヤビツ峠ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2493-2c0dbae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード