テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

小田原リーグ(1部)

2017/6/25 小田原リーグ(1部)

種目 ダブルス
会場 小田原テニスガーデン
コート オムニ
パートナー yamakenさん

小田原リーグ今季2戦目。朝から雨が強く降っており「本当にやるのか?」と半信半疑で会場に向かったのですが、やりました(^^;

私はyamakenさんとペアでダブルス4で出場。

ダブルス4 ○ 6-4、6-2

序盤4-1リードから詰められましたが、6-4で第1セットを奪取。2セット目も先行。私がスマッシュを全然決められないもんだから、終盤相手は私の頭上を狙ってきました。しかし勝負どころではきっちりスマッシュを決め、2セット目も6-2で取って快勝。全体的には悪くない内容でしたが、フォアボレーはひどかった。完全に打ち方がわからなくなってます。ボールへの入り方とラケットワークをやり直したいと思います。

チームは3勝4敗と追い込まれたところからシングルス1がセットオールからのタイブレークを10-8で取って4勝4敗とし、勝負のかかったダブルス2もセットダウンからの逆転勝ちで5勝4敗の勝利。よかったよかった^^

odawara league
iPhone7

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/06/25(日) 22:03:50|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶不調 | ホーム | テニスデビューのお手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2509-c273084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (904)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード