テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

市民大会打ち上げ

雲昨日の夜は、いつも一緒に練習しているメンバーで市民大会の打ち上げ乾杯でした。お店は「とら吉」。例によってボリューム満点コースで大満足。市民大会の成績はどうであれ、終わった後にこうやってみんなで飲めるのは楽しいですね。また春の大会目指して頑張りましょう!

今日はいくつか用事があって、テニスはお休み。合間にカメラ遊びなど。。。

いつもとは違うネコです。目の色が違うんですね~

blue eyes

お次はカマキリ。しつこくシャッター切ってたら睨まれてしまいました(^^;

mantis

最後はいつもの姪っ子です。ふざけたサングラスですみませんw

glasses

夕方、江ノ島までランニング。いよいよ本番が近付いてきましたからね。行きは追い風でラクチンでしたが、帰りは真正面からの向かい風でなかなか進みませんでした。風を避けるため浜須賀で住宅街に入って鉄砲道から帰りました。1時間30分26秒でした。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/10/26(日) 19:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Qちゃん引退 | ホーム | 寒川選手権(シングルス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/251-69d322e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード