テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

汗はお酒でできている?

朝8:30から2時間、柳島しおさい公園でテニス。メンバーはH牧さん、Hさん、Jinさん、K池くん、私。朝なのに日差しが強くて暑い。昨夜のビールやらハイボールやらホッピーやらが汗になって噴き出してきましたw 4ゲーム消化でまわし2勝2敗。最後にス-パータイブレークをやって10-8で勝ち。

tennis
iPhone7

夕方16:30から2時間、辻堂南部公園でテニス。朝よりは涼しいけど、アップしただけで大汗。750ml用意した飲み物は1時間ほどで飲み干してしまいました。最初はKingSさんと組んでWSちゃん、Nさんと対戦し、2-6で負け。2-2から私が乱れてサーブを落とし、次のゲームを長いデュースの末キープされて、そこから一気に持って行かれてしまいました。2試合目はNさんと組んでWSちゃん、KingSさんと対戦。こちらも4-6で負け。前衛の時のプレーをもうちょっと落ち着いてやれたら勝てたかも。

後半1時間飲み物なしでやったので喉がカラカラ。帰りに「まんぷく亭」に寄って樽ハイレモンを2杯飲んで水分を補給しました^^

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/07/09(日) 12:13:48|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡のレッスン | ホーム | 七夕ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2515-1641ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード