テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

パパスミックスダブルス

2017/7/16 パパスミックスダブルス

種目 ミックスダブルス
会場 パパステニスクラブ
コート オムニ
パートナー Knbさん

草トーで武者修行。パパスミックスダブルス初参戦です。ちょっと遠くて津久井湖の近くなのですが、圏央道をぶっ飛ばせばすぐです(もちろん制限速度内です)。

クラブハウスで待っているとなにやら知った顔がぞくぞくとコートから上がってきました。U字くん以下、Selfishの面々です。今日の午前中までここで合宿をしていたらしく、午後からのミックスダブルスにもSelfish大量参戦ですw

リーグ1試合目 × 2-6

早速Selfishと対戦w 深いストロークに押し込まれて劣勢。中盤粘りましたが、2-6で押し切られました。

リーグ2試合目 ○ 6-2

熟年夫婦と対戦。旦那さんはJOPの試合を回っていたらしく、かなりのテクニックでした。2-2まで競りましたが、夫婦がもめだしたところに乗じて6-2で勝ち。

リーグ3試合目 × 0-6

今度の相手は若い夫婦ペア。男性は元インカレのイケメン、女性は美人w 元インカレのサーブとストロークはスピン量が半端なく、何ゲームか取れそうな場面もあったのですが、0-6で完封負け。

リーグ1勝2敗で3位トー。

3位トー1試合目 × 1-6

かなり若いペアが相手でした。パワーで押し切られて完敗。

強い相手を求めて行ったので、結果はしょうがないですが、内容がなー もうちょっと粘りたかった。。

遠征
iPhone7

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/07/16(日) 18:46:26|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デュースがあるとおもしろい | ホーム | 教えるのは難しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2519-ff72bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (939)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード