テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

夏休み写真日記

登山の後は恒例の「アルム」にお泊まり。翌日は皮肉にも良いお天気で(^^;

alum
GR DIGITAL III

登山の時はお天気が悪くてあまり写真が撮れなかったので、乗鞍高原の写真をば。

朝のお散歩。

waterdrop1
GR DIGITAL III

waterdrop2
GR DIGITAL III

waterdrop3
GR DIGITAL III

stream
GR DIGITAL III

the trees
GR DIGITAL III

ここの坂はヒルクライムレースのコースになっており、こんなのやってるみたいです。私も以前一度登りましたが、また自転車持ってきて登ってみるかな。

banner
GR DIGITAL III

アルムのデッキの上の落ち葉にも水滴が。

waterdrop4
GR DIGITAL III

アルムのお姉さんおすすめの「まいめの池」。空が映ってきれい。アルムのお姉さんは僕らが行ったら喜んでくれて、インスタに写真載せてくれました(@^^@)

まいめの池
GR DIGITAL III

しつこいですが、水滴をもう1枚w

waterdrop5
GR DIGITAL III

蕎麦の畑。白いお花が咲いていました。

蕎麦畑
GR DIGITAL III

これもアルムのお姉さんに教えてもらった「ばんどこメリーランド」のヤギのミルクのソフトクリーム。全然臭くなくて牛乳のソフトクリームより美味しいかも。ヤギさんもいました^^

ヤギのミルクのソフトクリーム
GR DIGITAL III

あー、夏休みが終わってしまった。。

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/08/18(金) 16:11:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<疲労抜きテニス | ホーム | 槍ヶ岳登山(2017)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2532-6f2ddc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (939)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード