テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

丹沢湖ライド

K整骨院のK先生に誘って頂いて、自転車で丹沢湖に行ってきました。Uさん、Yさん、Iさん、K先生、私の5人。K先生と私以外は60代かな?朝、8時に茅ヶ崎のY's Roadに集合。134号を西に向かってスタート。私は隊列の4番目に入れてもらいました。ペースはそれほど速くなく、私でもついて行けるレベルでした^^ 先頭じゃない分ラクだったのかも。いつもひとりで走っているので(^^;

丹沢湖に近くなると坂がきつくなりますが、普段湘南平に登っている私はそれほど苦労することもなく丹沢湖へ到着。300mしか登っていないのに涼しい。湖畔の道を気持ちよく駆け抜けました。

丹沢湖
iPhone7

帰りの途中で病み上がりのIさんの脚の調子が悪くなり、少しペースを落として走りました。途中のコンビニで休憩した時にK先生が診察してました。こういう時に整骨院の先生がいると頼もしいですね^^

走行時間 4:57:59
速度(ave/max) 22.3/47.3 km/h
距離 110.9 km
ケイデンス(ave/max) 77/117 rpm
心拍数(ave/max) 119/206 bpm
消費カロリー 2398 kcal
獲得標高 1616m

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/08/27(日) 19:03:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重心を落とす | ホーム | ファミリーテニス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2537-62d2c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (939)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード