テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

TORAY PPO TENNIS 決勝観戦

朝、鎌倉山コースを走ってきました。丹沢湖以来の外ライドです(^^;

走行時間 1:23:33
速度(ave/max) 25.0/43.5 km/h
距離 34.8 km
ケイデンス(ave/max) 81/101 rpm
心拍数(ave/max) 130/215 bpm
消費カロリー 685 kcal

招待券が当たったので、TORAY PPO TENNIS決勝を観戦しました。当たったチケットはペアじゃなくてひとり(^^;

席はSS席で、かなりコートに近い。しかも横じゃなくて後ろなので見やすい。今まで上の方からしか見たことないので感動!

決勝のカードはCaroline Wozniacki 対 Anastasia Pavlyuchenkova。

準決勝でムグルサに勝ったウォズニアッキちゃん。

Caroline Wozniacki
K-5 | DA 55-300mm F4-5.8

こちらは準決勝でケルバーを下したパブリチェンコバ。

Anastasia Pavlyuchenkova
K-5 | DA 55-300mm F4-5.8

試合はパブリチェンコバの強打が決まらず、あっと言う間にウォズニアッキちゃんが1セット目を6-0で先取。2セット目はパブリチェンコバが崩れそうなところをギリギリ耐えて接戦に。しかし一度もブレークを許さなかったウォズニアッキちゃんが7-5で取って優勝。

ウォズニアッキちゃんはパブリチェンコバに強打を決められても気にしないという感じで終始落ち着いてプレーしていました。ショットはパブリチェンコバの方が威力があるんですけどね。メンタルが安定しているというのは大きな武器ですね。

photo session
K-5 | DA 55-300mm F4-5.8

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/09/24(日) 17:32:21|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法が解けた | ホーム | 秋分の日はしおさい公園で練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2549-9ba7aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (939)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード