テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ピンクリボン全国大会観戦

今週荏原SSCで開催されたピンクリボン全国大会の初日を観戦してきました。お友達のペコちゃんが静岡代表で出場するので、その応援です。静岡代表は初戦の2回戦で徳島を破り、3回戦で茨城と対戦。ペコちゃんたち50歳組はマッチポイントを握りながら7-9の逆転負け。一般組も先に7ゲーム取ってからの7-9逆転負けで惜しくも負けてしまいました。残念。夜はペコちゃんたちとTBJの仲間で集まって久しぶりの飲み会でした^^

翌日の結果を確認したら、見ていてスマッシュがうまいなーと思った3チームが1~3位を独占していました。それだけではないかもしれませんが、スマッシュの決定力は大事ですねー

昨日は雨天BBQ決行w 今日の茅ヶ崎市民大会はやはり雨で来週に延期。試合がのびのびでいろんなスケジュールの調整が大変です(^^; でも昨日飲み過ぎでやや二日酔い気味だったので良かったかもww

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
  1. 2017/10/22(日) 09:13:47|
  2. テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バランス | ホーム | 直撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/2558-e3555acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (127)
テニス (939)
山 (33)
卓球 (3)
自転車 (117)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード