テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

茅ヶ崎市民大会5日目

太陽茅ヶ崎市民大会5日目を観戦。今日は男子ダブルスデーです。2回戦にcowさんペアが登場。相手ペアがかなり強くてなかなかゲームを奪えず0-5と追い込まれてしまいましたが、ここから見せ場たっぷりでした。cowさんのクロスのパッシングショット&ガッツポーズが決まるなどして、怒涛の追い上げで4-5まで挽回。しかし第10ゲームを相手にしっかりキープされてゲームセット。惜しかったですね~、残念。

続いて準々決勝にテツさんペアが登場。相手は第1シードの強豪です。がっぷり4つの展開から先にブレークされ、終盤盛り返したものの4-6で振り切られてしまいました。あと一歩でしたね~、これまた残念。

Men's Doubles

今日は初日の午後の雨で消化できなかった分だけだったので、午前中で予定の試合が終了。あとは最終日を残すのみとなりました。

いつもテニスの休日だとお昼は外でコンビニのおにぎりばかり食べているのですが、今日は時間が空いたので鮮魚料理屋さん「伊勢屋」に行ってきました。海鮮丼(\1,380)は新鮮なお刺身がたくさん盛られていて大満足。お腹いっぱいになりました。

海鮮丼

続いてお気に入りの焙煎コーヒー屋さん「ビーンズ香房」へ。モカブレンドを浅炒り(浅炒りにすると酸味が強くなるそうです)でお願いして、待っている間にアイスコーヒーを頂きました。

ビーンズ香房

帰りに偶然あったお友達のワンちゃんと、近所のお花屋さんのワンちゃんを撮影。こちらはお友達のラブラドール。ばっちりカメラ目線です。

dog

こちらはお花屋さんのフレンチブルドッグ。こちらもカメラ目線でした。普段ネコばかり撮っている私ですが、イヌもかわいいですね~

dog

おととい、きのうと試合が続いて右手首と肘にちょっと疲れがたまっているようです。木曜日のレッスンまでテニスはお休みして、疲労回復に努めようと思います。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/10/13(月) 18:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リセット | ホーム | 茅ヶ崎市総合体育大会テニスの部(ミックス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/259-b25a557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード