テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

運動会撮りは難しい

太陽姪っ子の運動会を応援に行ってきました。望遠レンズは持ってないのでタムロン90mmマクロで代用です。まわりのお父さんたちほど気合も入っていないので良い撮影場所は確保できず、90mmでは全然望遠が足りません。しかも徒競争では姪っ子が走るところを撮り逃してしまいました。世のお父さんたちが運動会撮りに苦労するのが少しわかった気がします。。。

運動会

湘南国際マラソンまで1ヶ月と少し。ちょっと長い距離のランニングに挑戦してみました。予定では稲村ヶ崎あたりにあるコンビニで折り返すつもりだったのですが、あると思っていた場所にコンビニはなく、そのまま稲村ヶ崎を通過。次のコンビニまでと思っていたら、坂の下まで行ってしまいました(^^;

坂の下のローソンで休憩。エビアンを1本飲み干し、茅ヶ崎へ引き返しました。さすがに足が辛かったです。帰ってからパソコンでルート検索したら片道12.8kmでした。往復で25.6km走ったことになります。タイムは2時間29分54秒(休憩時間は除く)。きっちり60分/10kmペースですね。本番はあと17kmも走るんだと思うと気が遠くなります困った

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/10/04(土) 22:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎市民大会3日目 | ホーム | エア・ケイは負けちゃったけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/267-6132f38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード