テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

涼しい朝の朝寝坊

昨日は昼間に2時間テニス。夜はチーパパさんのおうちにお招き頂いてビール祭り乾杯でした。ビールで乾いた喉を潤し、御馳走料理に舌鼓を打ちました。お料理、本当においしかったです。チーパパさん、チーママさん、ありがとうございました。

意外にも私のブログを読んで下さっている方が何人もいらっしゃいました。ヘタなことは書けませんな(^^; ただでさえ最近「嘘つき」とか「変態」とかいう声が聞こえてきているのでw 一応ブログの中では「王子冠」で通っているので、みなさんよろしくお願いします!?

今日は午前中練習に行くつもりだったのですが、遅くまで飲んでいたので朝起きたら二日酔いというよりまだ飲んだばかりの酔っ払った状態でした(^^; 起きる気力もなく(しかも涼しくて寝てるのが気持ちいい!)、起きたとしても運転するのは憚られるので、そのまま寝てしまいましたZZZ

午後からどこかの練習にお邪魔しようかな?

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/08/17(日) 12:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆休み最終日(;_;) | ホーム | 6時間耐久テニス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/306-8d692681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (115)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード