テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

Happy Wedding!

太陽午前中は平塚で3時間ほど練習。連日の暑さが少しやわらぎ、最近にしてはプレーするのが楽に感じました。

夕方、Yちゃんと私が教わっているSコーチの結婚式2次会に潜入。会場で会った元コーチのO君は最近キャノンのKissX2を買ったそうで、しばしカメラ談義。撮れた写真も見せてもらいましたが、なかなかの出来栄え。3型液晶モニタはさすがの見やすさです。

私が撮った写真はこちら。うまい具合に顔が隠れていますw

Happy Wedding!

このケーキも甘すぎずふんわりしていて美味でした。

Happy Wedding!

素敵な会場で楽しい二次会でした。お二人とも末永くお幸せにハート

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/08/10(日) 23:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Olympic | ホーム | ぼんぼり祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/311-c741df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (30)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード