テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

浜降祭

雲太陽早起きして茅ヶ崎のお祭り「浜降祭」の写真を撮ってきました。

4時半頃、お神輿を探して自転車でうろうろしていると遠くの方から掛け声が聞こえてきました。声のする方へ行ってみると、茅ヶ崎魚市場にお神輿が集結していました。まだ薄暗いなか、赤い提灯がキレイです。

浜降祭

お神輿は海を目指して進んで行きます。私は自転車で先回りです。既に到着しているお神輿が、お祭り会場の砂浜へ入場していました。

浜降祭

会場にはすでにたくさんの人が集まっていました。朝の5時だというのに凄いですね。

浜降祭

金ピカのお神輿。ピカピカです。

浜降祭

「浜降祭」と言えば、海に入るお神輿。撮ってる私も海に浸かってしまいました(^^;

浜降祭

人混みと波に揉まれながらの撮影を終え、会場を後にしたのでした。

浜降祭

さて、早朝の撮影を終え、9時から平塚のホームコートでテニス。4時間もやったのでヘトヘトになりました。いったん帰ってお昼ごはんを食べ、Yちゃんを連れて今度は平塚総合公園へ。3時から2時間プレー、ダブルスのゲームで楽しんで真夏の三連休を締めくくりました。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/07/21(月) 22:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑さに負けるな! | ホーム | 鶴見でテニス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/322-8682fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード