テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

Flickr のアカウントを pro に

雲私は去年の秋にデジイチを買って以来、Flickrに写真をアップロードしてきました。写真を撮って公開する場があるのとないのとではモチベーションが違ってきます。アップロードした写真のviewの数字が上がっていったり、favが付いたり、コメントを頂いたりすると嬉しくてPCの前でニヤニヤしてしまいます。写真共有サイトにはいろいろあると思いますが、Flickrは断然良くできていると思います。基本的に英語なのでちょっと抵抗があるかもしれませんが、タイトルやコメントには日本語も使えます。

Flickrの無料アカウントにはいくつか制約があって、1ヶ月にアップロードできる容量に制限があったりしたのですが、まあそれほど不足することもないので無料アカウントのまま使っていました。しかし、先日とうとうトータルの容量の制限に引っ掛かってしまいました。「アップロードしたいなら古い写真を消しなさい」とのこと。古い写真を消して行くのもなんだか悲しいので、思い切って有料の「pro」アカウントへ移行しました。料金は1年で$25くらいだったかな。Flickrに対する満足度は高いので、これくらいなら払ってもいいかなと。

私はそれほどたくさん撮る方ではありませんが、これからもぼちぼちアップロードしていきたいと思います。良かったらのぞいてみて下さいね。

月筋トレとストレッチしました。週末は雨っぽいですねえ。。。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/06/21(土) 00:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑誌の見出し | ホーム | レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/344-4fbfc7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード