テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

市民大会まであと半月

レッスンの翌日は朝がつらいです。どうしても寝る時間が遅くなってしまいますからね。眠い目をこすりながらリポビタンDを飲んで出勤。

漕いでも漕いでも進まない船のような仕事を終え帰宅。夜、久しぶりに筋トレ。たまにやっても効果ないとは思うのですが、まあやらないよりはいいでしょう(^^;

最近スマッシュが不調です。威力ではなくコースで決めようと考えているのですが、ミスヒットばかりでコントロールどころではありません。もうすぐ市民大会なので、上手な人のスマッシュを観察してみよう!

昨日市民大会のドロー見ました。かなりのエントリー数ですね。何年も出続けていると知り合いも増えて、ドローを眺めているだけでも楽しいです。今までの最高成績はベスト16ですが、今回はどうかな~ 厚い壁が。。。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/09/04(金) 21:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テニスのち卓球ときどきカメラ | ホーム | 久々レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/36-9481732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード