テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

カツ丼食べたのに!

雲雨今宵はYちゃんが飲み会だったので、私は会社の食堂で夕食でした。明日試合なので毎度おなじみのゲン担ぎで「チキンカツの卵とじ丼」をチョイス。しかし夕食後なにげなく協会のページをチェックしていたら、なんと私の試合は来週に変更になっていました困った チェックして良かった・・・ 先週の土曜日が雨だったので、ところてん方式で順延になって模様です。明日の天気も極めて怪しいので、私の試合は再来週になる可能性大ですね。練習スケジュール立て直しだ。。。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント