テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

今日は大丈夫でした(^-^)

雲心配していたお天気ですが、なんとか大丈夫でしたね。

11時から2時間、桃浜庭球場でテニスしました。メンバーはチーパパさん、チーコさん、KBさん、KJさん、Yちゃん、私の6人です。ちょうど男女3人ずつだったので4ゲームのミックスダブルスをしました。私のペアはKJさん。最初の対戦相手はチーパパさん、Yちゃんペアでした。私たちとやる前にチーコさん、KBさんペアを一蹴していたチーパパさんペアは絶好調です。チーパパさんのロブ、ストレートアタック、ボレーが炸裂しまくり、Yちゃんの動きも良くて圧倒されてしまいました。あっという間に0-2とリードされます。4ゲームなので、この時点で勝ちはなくなってしまいましたが、なんとか引き分けに持ち込もうと前で動きまわりました。こういう時は相手が気持よくプレーできないようにするのが常套手段です。うまいことペースを変えることに成功し、2ゲーム挽回して2-2の引き分けに持ち込むことができました。

その後はチーコさん、KBさんペアを破り1勝1分け。ペアを変えてYちゃんと組み、2勝。さらにペアを変えてチーコさんと組んで1勝。トータル4勝1分け、負けなしで終えることができました(^^)v

今4時過ぎですが、雨が降ってきましたね。明日の午前中はやっぱりダメそうだなあ。。。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/05/24(土) 16:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツーラーです。 | ホーム | 週末の天気予報が(;_;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/369-4d43cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (911)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード