テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

休養日

雲雨連休に入ってから昨日まで毎日テニスしていて、昨日も朝から外テニス、夜はスクールでレッスンだったので、さすがに体がお疲れ気味です。背中に張りがあるような感じです。今日はテニスの予定がなかったので、平塚のラスカ内にある「ARSスーパーリラクゼーション平塚」というところでマッサージを受けてきました。事前に左足の捻挫のことは言わなかったのですが、足首のストレッチの時に「足首が固いですねえ」と言われました。やはり捻挫する前と比べて動かなくなっているようです。背中はやはり張っているとのこと。足首の固さから背中にも影響が出ることがあるそうです。毎日お風呂上がりにでも足首のストレッチをした方が良いかもしれませんね。

このネコ、私のガラスの左足を尻に敷いて知らんぷりしていますw

踏んでますよ / cat and my feet

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/05/02(金) 18:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茅ヶ崎市民大会(ダブルス) | ホーム | 今日もコソ練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/388-aba69d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (934)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード