テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

東国原知事はスーパーマン

太陽出勤前に整骨院へ。捻挫したところが少し熱を持っているということで電気とアイシング。テーピングしてもらい出勤。足首のダメージはほとんどなかったのですが、腿とふくらはぎが未だかつて経験したことないほどの激しい筋肉痛です。自転車がなかなか進みません。おばさんにもバンバン抜かれます。駐輪場に着いたらすぐ「お客さん、脚痛いの?」と声をかけられ、本当だったら屋上まで行かないといけないところを特別に1階に止めさせてもらいました。

自転車を降りてからがまた大変。膝を曲げるとカックンとなってしまうので、ロボットのようなぎこちない歩き方になってしまいます。今度はお婆さんにも抜かれてしまいました。最大の難関は階段。普段はエスカレーターやエレベーターには乗らず階段を利用する私ですが、今日ばかりは可能な限りエスカレータ利用です。ありがたいですねえ。エスカレーターって。

椅子に座って仕事をしていても、立ち上がるのが大変。なんと腿の力だけでは立ち上がれないのです。机に手をついてヨッコラショ。座る時も手をついてヨッコラショ。情けないです。。。

こんな私より10分ほど早くゴールした東国原知事ですが、なんと昨日の夜遅く生放送のニュース番組に出演していました。なんてタフなんでしょう!凄い人ですねえ。

宮崎をヨロシク!

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/03/17(月) 23:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリ日記 | ホーム | 湘南国際マラソン2008>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/420-6d1c1ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード