テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ミニチュア写真

太陽今日は会社の帰りに整骨院へ。電気とアイシング。もう歩くぶんにはあまり不自由はありませんが、患部の痛みが案外引きません。前後の動きは問題ありませんが、左右に動くのは難しいです。テニスは無理ですが、マラソンならなんとかなるかな?もうちょっと様子見てみます。

愛読誌「デジタル写真生活」にミニチュア風写真が載っていたのがおもしろかったので、ちょっと調べてみました。本当はティルトレンズという光軸を変化させることができるレンズを使うらしいのですが、調べてみるとフォトショップなどを用いて加工してもできるようです。しかしそれなりに手間がかかるので、もっと簡単なのはないかと探してみたらありました。「ToyImage2」というソフト。さっそくやってみました。

開港記念会館(like miniture)

ミニチュアっぽく見えますかね?

これはどうかな?

ボート(like miniature)

本当は上から見下ろした写真でやるとミニチュアっぽいアングルになるみたいですけど、適当な写真がありませんでした(^^;

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/03/12(水) 23:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッスンはお休みでやんす | ホーム | コートサーフェス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/425-9f55e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード