テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

梅は咲いたか

太陽今週はテニス三昧となりましたが、合間を見てカメラの方も楽しんできました。午前中、茅ヶ崎の高砂緑地の梅まつりへ。まだ五分咲きといった感じでしたが、きれいに咲いたところを探してアップで撮影。

apricot(white)

そのままお昼を買って茅ヶ崎公園へ。今日も試合が行われております。午後からは男子ダブルスが始まり、知り合いの応援です。cowさんのゲームも観戦しました。cowさんのペアは今回からOle!!君(でしたっけ?)です。強豪相手に中盤まで互角の展開。4-5からのサービスゲームをゲームポイントを握りながら落としたのが痛かったですね。惜しい敗戦となりました。昨年はケガの影響もあったのでしょうか、不本意なシーズンを送ったように見えたcowさんでしたが、今回は久々にcowさんらしいガッツ溢れるプレーが見られました。今日は残念ながら負けてしまいましたが、今年のcowさんは手ごわそうです(笑う)。

ラウンドが進むとレベルは一気に上がり、各コートで見応えのあるゲームが繰り広げられていました。上手な人のプレーは本当に見ていて参考になります。私も来週はもう少しマシなプレーをしたいものです。。。

championship

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2008/02/11(月) 21:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒! | ホーム | 茅ヶ崎テニス選手権初日(シングルス35歳以上)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/452-37b82cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード