テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

テニスシューズを物色

雲私の愛用のテニスシューズ、ヨネックスのパワークッション23です。右足のつま先に穴が。。。

shoes.jpg

このシューズにしてから足のトラブルは皆無。よく足に馴染み、クッション性も十分、しかも軽量ということで、性能については文句なしの一足です。しかし耐久性がイマイチです。ソールはかなりの勢いで減っていき、たった1年でつま先に穴が開いてしまいました。前に履いていたアディバリ3の方が耐久性は上ですね。このシューズ、カーペット用としてあと1年は頑張ってもらいたいので、外用からはそろそろ引退させねばなりません。

210mv9yvqnl.jpgということで今度はさわやかなブルーのカラーリングのパワークッション23をおかわりしようと思っていたのですが、ちょっと気になる話を読んでしまいました。

テニスショップ裏日記のアシックスのお話です。なんでも、アシックスは今ヨーロッパで大人気なのだそうです。最近海外の選手が履いているのをよく見かけますもんね。杉山愛ちゃんのダブルスのパートナーのスレボトニクも履いてました。

asi_tll666_2393_g4.jpgそう言われるとアシックスのシューズが欲しくなってしまいました。このゲルレゾリューションはかっこいいですね。俊敏に動きまわれそうな軽快なデザインです。ちょっと派手かな?2月にはブルーも発売されるそうですが、それまで待てないなあ。

でもシューズは履いてみないと足に合うかわかりませんからね。一度お店で履いてみようかな?

月筋トレとストレッチしました。


キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/12/10(月) 23:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッズテニス教室 | ホーム | 生涯上達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/508-a2a62191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (115)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード