テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ライバル現る!

太陽今日は平塚の練習会に行って参りました。9時過ぎから3時間ほど。最初は人数が少なかったのでミニラリー、ボレーボレー、ボレスト、乱打とたっぷりできました。フォアハンドストロークがしっくりきません。下半身と上半身がシンクロしない。まわりの人を見てると実にスムーズに下半身の回転がスイングに結びついているんですけど、なんで自分はできないのでしょう?

後半はダブルスのゲームをやり、4-0、4-0、4-1と完勝。ダブルスだとストロークはほとんど打たなくてすむので助かります(^^;

あれ?ライバルはどこ?

ここにいましたw

071125.jpg

6歳になる姪っ子が、私が最近デジイチ買ってせっせとブログに写真をアップしているのを見てなぜかライバル心むき出しなのです。今日はY坊の還暦のお祝いで夜ごはんを一緒に食べたのですが、カメラ持って写真撮りまくってましたw

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/11/25(日) 21:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息を飲むような・・・ | ホーム | 女子大に潜入!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/520-2d110b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード