テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

テニス日和

きのうは爽やかのお天気の下、けやきコートで2時間練習。ネットプレーを意識して練習しました。例えば半面クロスのシングルスでワイドにサーブを打ってネットダッシュ、ファーストボレーはセンターへ深く、そして最後はアングルボレーといった感じです。最後の決めのショットから逆算して組み立てを考えるとよいかもしれません。あの稲尾投手はバッターに最後に投げるボールを最初から決めていて、そこから逆算して配球を考えて投げていたそうです。緻密ですね。

sany5224.jpgカメラバッグを購入しました。横浜の呉服屋の若旦那とお揃いです。すみません、真似して。。。

デジイチを買ったは良いものの、ケースがついてないんですね。ケースを買おうかと思ったのですが、先輩方はあまり使ってない様子で、だったらということでバッグにしてしまいました。

カメラ1台とレンズが2本くらい入るようになっていて、他に小物が入るポケットもあります。そして知らない人が見てもカメラバッグには見えない(?)デザインが気に入りました。

今まではデイパックにそのまま放りこんで出かけていたので、カメラが壊れてしまわないかちょっと心配だったのですが、これで安心です(^^)

最後のきのうの夕焼け写真を1枚。空の写真ばかりですね(^^;
imgp0460.jpg


キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/11/19(月) 11:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネコ撮りは難しい | ホーム | 早起きは三文の得>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/526-85f51585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード