テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

オフ会はまたも雨

雨楽しみにしていたブロガー仲間のオフ会はまたも雨。でも濡れたコートの上で1時間ほど打てました。私はノブさんと乱打。ノブさん、昔のレギュラーサイズのラケットで力強いストロークです。よくあんな小さいフェイスのラケットで打てるもんです拍手 途中から雨が強くなってしまい、前回に引き続き今回もまたもクラブハウスで歓談となりました。

日が暮れて宴会場に移動。宴会から合流のメンバーも揃って賑やかに夜の宴が催されました。私はデジイチ購入直後とあってデジイチユーザーの先輩方とカメラ談義に花を咲かせました。もちろんテニスの話もしましたよ。

これで終わらないのがすごいところで、宴会後は当然のごとく夜のテニスコートに移動です。前回は夜のテニスに参加できなかった私ですが、今回は途中まで参加。「合格」はちまきを頭に巻き(?)、怪しげな酔っ払いサーブ&ボレーなんとか乗り切りました。翌日に試合が控えていたため、一応終電で帰りました。最後までいた方々は途中休憩をはさんで朝5時までプレーしたとかしないとか。。。

参加されたメンバーの方々、お疲れ様でした。雨は残念でしたけど楽しい一日を過ごせました。またお会いできる日を楽しみにしています笑顔

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/11/11(日) 18:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単焦点レンズが1つ増えました | ホーム | K100D試し撮り&レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/533-c3d2534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード