テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

私にぴったりの・・・

太陽デジイチが買えなくて悶々とする今日この頃。先日、本屋で「デジタル写真生活」という雑誌を見つけ、表紙の「私にぴったりの一眼レフ選び」と言葉に釣られて買ってしまいました。

book.jpg

「手ブレに強いカメラはどれ?」とか「ゴミ対策に優れるカメラは?」など、いろいろな視点から各カメラを比較していてなかなか興味深い内容でした。「ファインダーの見やすさ」「ピント精度の高さ」でニコンのD300というのが好評価でしたが、お値段を見てびっくり!入門機の値段はかなり下がってきていますが、やはり良いものは高いんですね~

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント