テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

微妙な距離

太陽今日は平塚のホームコートで練習。朝9時から1時前まで4時間近くやってしまいました。風が爽やかで気持ち良かったです。

両手打ちバックハンドは腕をたたむことを気にし過ぎて全然打てなくなってしまいましたが、左手のフォアハンド感覚で打つようにして修正。左手で運ぶ方が安定しますね。Oさんとのシングルス練習でも両手打ちバックハンドを使ってみましたが、バックハンドのクロスのラリーで深く弾ませるボールを打ったら嫌そうでした。強く叩こうとするとミスが出るので、しばらくは緩くつなぐボールで打ち方を体にしみ込ませようと思います。

後半はダブルスゲームを。4先で3つやって4-3、1-4、4-1でした。最後のゲームはボレーヤーとしていい仕事ができました。マッチポイントは今週一番のポーチを決めて、気持ち良く月曜日を迎えられそうですw

最近、近所でよく見かける猫2匹。2人の距離は縮まりそうで縮まりません。仲がいいのか悪いのか(^^;

distance

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/07/12(日) 21:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<要、ダイエット! | ホーム | 復調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/65-3b8a1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード