テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

ヨガパワー

雨太陽本日は有給休暇でございます笑顔

月曜日の朝のクレーコートには誰もいません。後から来ましたが。

claycourt.jpg


相模川河畔スポーツ広場で9時から2時間、小雨降る中、Yちゃんと2人でコソ練しました。

ボレストをしていて、ハイバックボレーでストリングが切れてしまいました。今回の寿命は2ヶ月弱。ハイバックボレーで切れたのは初めてですね~ 上手に打てた証拠か!?たぶん雨でボールが重かったせいでしょう。

一通り練習して、後半はシングルスのハンデ戦をやりました。序盤のYちゃんはミスが早く、一方の私はおとといのランニングと昨日のテニスによる疲労で始める前は脚が重かったのですが、動き始めるとよく体が動きます。ハンデをモノともせずあっという間に5-2リードです。ところがここからYちゃんが驚異の粘りをみせ、なんと5-7と捲られてしまいました(ToT) Yちゃん曰く「ヨガの呼吸法が逆転勝利を呼び寄せた」そうです(謎)

残り時間で泣きの1戦も、途中でタイムアップ。今日は完敗です。私もヨガの呼吸法を習得せねば!

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/06/18(月) 15:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京マラソン2008 | ホーム | シングルスの練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/676-3d74c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード